Thursday, December 13, 2012

13th Dec. YAMANEKO from all parts of the world 世界から届いた山ネコ写真だぞ

YAMANEKO from all parts of the world.
12月13日 世界から届いた山ネコ写真だぞ


YAMANEKO photos have come from all parts of the world. Thank you so much! This time it came from India. Thank you for sending your YAMANEKO photos Akiko.
山ネコ写真が世界から届きました。今回はインドです。Akikoさんありがとうございます。

 
クトゥブ・ミナール  クトゥブ・ミナール(Qutub Minar)

 
ハマユーン廟 Humayun's Tomb

 
アグラ城(Agra Fort)からタージ・マハル( Taj Mahal)を望んで


↑これは世界から届いた山ネコ写真のページ

2 comments:

  1. どういたしまして。よく、インドへ行くと人生観が変わるといいますが、1年半余りのトンガ生活からだと、インドのほうがよっぽど進んでました。。。

    ReplyDelete
  2. Akikoさん コメントありがとうございます。

    場所の名前を付け加えさせていただきました。そうなんですね~やっぱりトンガからするとインドの方が便利なんですね・・・笑
    トンガ経験者は何処に行っても普通の日本人のように感動できないんですね~。もっと劣悪な環境に行かなければ!

    ReplyDelete